すいませんあけおめのあとに
12月の話題・・・汗

第二弾!!

12月14日に行われた日本ジュエr-アカデミークリスマスパーティーの様子です!クラッカー

まずは最近入ってくれた生徒さんの作品!?料理というよりはアートですね目
普段はフードコーディネーターで大手のアート系のイベントなどに出入りしているそうですが。。快く作っていただきました!感激にひひ
$個性を極める!Tatsuのブログ

生徒さんからこんな豪華な差し入れも!目これも感激です!!

$個性を極める!Tatsuのブログ

パーティーにはお子様から大人まで色々な方が、続々と来てくれました!
$個性を極める!Tatsuのブログ

こんなプレゼントも用意!ドキドキ
$個性を極める!Tatsuのブログ

でも自分で作ります!!!グッド!
$個性を極める!Tatsuのブログ
子供も大人も!
$個性を極める!Tatsuのブログ

だんだん酔っ払ってこんな感じに・・・
$個性を極める!Tatsuのブログ

ビンゴもあってグッド!

$個性を極める!Tatsuのブログ

$個性を極める!Tatsuのブログ

$個性を極める!Tatsuのブログ
ジュエリー作りの楽しさも十分に分かっていただきながら楽しい一夜だったと思います!
みなさんありがとうございました!!

また気軽に遊びに来てね~!!チョキ