96ちゃん、かじゅさん、




お誕生日おめでとう!!!!








96ちゃんのアルバム最高だぁあああああああああああああああああああああああああああああ


大好きです(*´ェ`*)






かじゅさん、リプ返してくれてありがとう(p´ェ`q)


本垢の方でもかじゅさんリプくれたし、サブ垢ではいつもリプくれるし


大好きです(*´3`)♥



かじゅさんに何回大好きだとリプを送ったことか、、、、



かじゅさんにリプ送るときは必ず「大好きです」って入れてる気がする、、、、


それだけ好きなんだよ(*´ェ`*)







ずうううううっと応援し続けます!!!!!



96ちゃん 20歳のお誕生日おめでとう


かじゅさん 28歳(?)のお誕生日おめでとう









★この1年が96ちゃんとかじゅさんにとって素敵で素晴らしい1年になりますように★





お二人の更なる飛躍を心から願っており、見守っています。







お誕生日おめでとう