美人なタワー・ブリッジ❤ | のんびりロンドン。

のんびりロンドン。

のんびり楽しむロンドン暮らしを綴っています。

最近テムズ川沿いを歩くことが多く、タワー・ブリッジもあちこちの方角からよく見ます。

 

でもいまだに、この橋が開いたところを見たことがないです。いつか見たいと思っています。

 

いつ橋が開くかの情報は、こちらBridge Lift Times | Tower Bridgeに載っています。金・土・日曜日が多いみたいですね。出来れば平日昼間の11~16時くらいに見に行きたいのですが、その時間帯はほとんどないみたいですタラー

 

 

タワー・ブリッジ

 

 

間近で見るタワー・ブリッジはこんなに美しいキラキラ

 

昔、ロンドン・ブリッジをこのタワー・ブリッジと間違えて買ってしまったアメリカ人がいました。事実を知った時は、さぞかしガッカリしたことでしょうえーん

 

 

タワー・ブリッジ

 

 

ロンドン塔から見える対岸はこんな感じです。シャードが見えます。

 

 

聳え立つビル。シャード

 

 

10月なので、ロンドン塔にもハロウィーン・デコレーションがハロウィンドクロ

 

 

ロンドン塔のハロウィーン・デコレーション

 

 

スケルトンドクロにカラス、ロンドン塔にはピッタリかもウシシ

 

 

 

こちらもよろしく音譜 アールグレイを毎日Blog Owned By 楓香❤