合宿の最後に大山乗馬センターの競技会へ出席しました。

 

まず出場したのはクロスバー。

黄色い標識の数字通りにバーを越えながら進み速さを競います。

 

ロスカボス君でクロスバー。

練習ではあまり駈足が出せなかったけれど本番ではすぐに出せました。

全て駈足で突破。

 

次にジムカーナに出場しました。

スカイフォレストちゃんで標識やスラロームを越え、

 

ごちそうロード手前で下馬し、引馬でごちそうロードを越えます。

この時、お馬さんにごちそうを食べられるとこうなります。

1

 

Nちゃんは安全に下りて、無事通過。

最後は駈足で突破しました。

 

結果はクロス障害が第4位。

左となりはお手が出来るオレオ君。

 

ジムカーナ競技は第1位でした★

商品のエコードットをゲット。

 

今回の乗馬旅行も多くの方々のお世話になりました。

無事過ごすことができ、念願の乗馬も馬とのふれあいも出来て楽しく充実した日々でした。

皆様本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーー

こどもサマーキャンプはこちら

 

竹サップ作りワークショップはこちら