本当に。 | JACKの独り言

JACKの独り言

好きなこと、好きなもの、溜まった感情の吐き出し場、色々有りの独り言・日記です。

信じられない、信じたくない。
なにかの間違いなんじゃないかって。
こんなこと。

泣きまくった。止まらなかった。今もまた。

日本中が、こんなにも。
こんな人、他にいないよ。

回復してほしかった。
今回のこと、笑いながら話す姿が見たかった。
もっともっと、観たかった。

本当に本当に本当に、悲しい。悔しい。
あんな人が、こんな終わり方なんて。
本人も、どんなにか。

こんなのって、ない。あんまりだよ。

どうか、どうか、ゆっくりと休んでください。
お疲れさまでした・・・。
たくさんのこと、本当にありがとうございました・・・。