休日。 | JACKの独り言

JACKの独り言

好きなこと、好きなもの、溜まった感情の吐き出し場、色々有りの独り言・日記です。

ほんと、あっという間に終わった。
二度寝したり、ゲームしたり、動画観たり。

殆ど、スマホいじってたなぁ。
もう、色々と心配いらないとはいえ。

PS4のゲームも、ちょこちょこ進めた。
どれくらいのボリュームか分からないけど、まだ一章。始まったばかり。

とりあえず、現段階で、物凄く嫌いなタイプのキャラが2人、いや、3人かな。

その内の2人は、ストーリーが進めば、また変わってくるのかもしれないけど。
でも、とにかく嫌い。いや。
堅すぎる感じで、突っ走るようなタイプ。
自分が絶対!みたいな。
イラッとするわー。

早く自分の間違いを思い知って、打ちのめされろー!って思う。

まぁ、こんな風に思うってことは、結構入り込んでるんだろうなぁ、と。

実在の人物を取り入れてはいるものの、詳細が全然違うのがちょっと気になるけど。

ま、ぼちぼち、マイペースでやってこー。