寝まくり休日。 | JACKの独り言

JACKの独り言

好きなこと、好きなもの、溜まった感情の吐き出し場、色々有りの独り言・日記です。

今日は、とにかく寝た。
一気に、ではないけど、トータルで結構。
夢も色々見たなぁ。
おかしな夢だった。

DVDも2枚観終わった。
1枚はクリスマスの話だったから、ちょっと季節外れ。んー、内容は、まぁまぁだったな。
ハッピーエンドになるのが、どうもあっさり過ぎたような。
そんな、感じ。

もう1枚は、検索してた時にたまたま目に入った海外ドラマ。
人気みたいだし、観てみるかー、というキッカケで。

今で、6話まで観た。
やっぱり気になるから、最後まで観るつもり。
どんなラストなんだろうか。
犯人は誰なんだろうか。

5月も、もう終わりだねぇ。
来月からは、携帯プランが新しくなる。
ので、料金は今までの、ほぼ半分になる。
そして、通信制限になることも、もう無いはず。
追加してた合計分の倍になるからね!
たっぷり使える!
安心!

余裕~って思って、使いすぎないようには気を付けなきゃ、だけど。
ま、大丈夫だろうけどね~。

そんなこんなで、貴重な1日オフも、こんな時間。
ゲームしつつ、寝る準備。

おやすみなさい、お疲れさま・・・。