リセットの訳 | 童話前夜

リセットの訳

上級お薬 「龍の魂」 が作れるようになるも、


狩猟レベルの低さから、「三宝で十分!」的な負け惜しみ生活を送ってます。


こんにちはv。


さて、


先週の水曜日にリセットしたメインキャラのヴィトですが、


魅力伸び盛りです。 orz。。 ワンパクでもいぃ、たくましく育っ(略


刀戦士としては、1STキャラのクィンの弱さに我慢できず


ヴィトを「作り直した」訳で、


ステはすごくイイ訳ではないですが、それなりに頑張ってたので、


実のところ、今回のメインキャラ作り直しは、「もっと強くしたい」と言う気持ちは


そんなに無いんです。


じゃぁ何でヨ! です。


ヴィト、レベル60刀将。(でした


この時期に、念願の上級職になり、このままのペースでレベルを上げ、


ガンガン強くなったんだろうと思います。


国語力が無いので上手く言葉に出来ないけどモ。


きっと、このペースで行けば、次の大型ウプの頃にはレベル70とかになってたハズ。


でも、童話王国の世界は、これからも、ちょっとづつ広がってゆくわけで、


あまりにもスピード重視でココまで来てしまった事にちょっと反省しつつ。


何が言いたいのか自分でもサッパリです。


よぅするに、「飽きてしまう所まで行かないで、ゆっくり、長く楽しみたい」


って気持ちの末の行動なのですヨ。


こんな考えの人は他にもたくさんいそうな気がします。


実際にレベル70あたりまで行ってない状態で言うと、生意気ですかネ?


まぁ、いいゃ。


ハンバーガー作って来ますv。 またね。