JJA公式ブロガー 新メンバー 北川 美幸です♪ | 一般社団法人 日本ジュエルアート協会 公式ブログ

一般社団法人 日本ジュエルアート協会 公式ブログ

一般社団法人 日本ジュエルアート®協会 公式ブログ。
JJA公式ブロガーの14名のジュエルアートエンジェルズが日替わりでブログ更新!
ボディジュエリー・ジュエルアート®・3Dボディジュエル・エアブラシボディアート・ビジューデコの資格ならJJA★

皆様はじめまして。

東昭子先生に、変わり火曜日7時の枠を受け継ぎました。愛知県の北川美幸です。

僭越ながらもブロガーを引き受けさせて頂きました。
これから宜しくお願い致します。

まずは私の紹介をさせて下さい。
ボディージュエリーを初めて知ったのは、
大阪で日本手芸普及協会のトールペイント指導員養成講座です。
そちらでボディージュエリーをされた東昭子先生にお会いしました。
キラキラのラメで綺麗なグラデーションで描かれた蝶々を見て一目惚れです。

三カ月のに控えていた、娘の結婚式に、自分で施術したい!
特別な日を更に輝かせたい‼︎と思い、受講申し込みをしました。

それからは、ボディージュエリー、3Dボディージュエル、耳ツボジュエリー、各ブラシュアップ講座、遂には公認講師資格も取得させて頂きました。

年を重ねてから新しい事を始めるのは、
今まで、ゆっくりまったりとマイペースで生きてきた私には、自らムチを振るいながら、猛ダッシュするようなものでしたが。
家族の理解・協力を得てからは。

やりたい!
ボディージュエリーを仕事にしたい!


という思いが、 とても自然に、それも強く流れてきています。
これからどんどん邁進していけそうです。

文章も苦手で、慣れないブロガーですが、
どうぞ、宜しくお願い致します。
{EBA3AE21-8868-4685-BAEF-9AEA873687C0}

{F3AB56A9-4F3E-4CAC-8647-90270877853A}