こんにちは!

行政書士開業準備中のkouですニコ

 

4/5(金)は28年間勤めた会社の最終出勤日でした~

最後は送別会や記念品までいただいて本当にありがたかったです笑い泣き

今まで関わっていただいた皆さん、お世話になりました!!

 

入社してから退職まで何回転勤したのかな~

と数えてみたら、14回も!転勤してましたガーン

 

2年に1回のペース。。。

 

管理職でもないのに。。。

 

これはやっぱり向いてなかったんかな~

 

 

まあ、終わり良ければ全て良し!!

ということで割り切りますイヒ

 

 

退職した会社ですが、私が入社した28年前は

家電量販店で売上高全国1位でした!(すごい)

 

 

その後徐々に抜かれていって、最後は今の量販店1位の○○○デンキに吸収されましたにやり

 

もうかれこれ10年近く前になり色々たいへんでしたが、「会社がなくなるよりはよかった」と思っています。(ありがとう)

 

 

お勤めできたおかげで結婚や子育て(単身赴任であまり協力できなかった)

、離婚、再婚と一通り経験できました(離婚、再婚は余計ですね。。)

 

さらに退職して個人事業主になるなんて、28年前は一ミリも考えていませんでした。(仕事は程々、プライベート楽しむみたいな感じ)

 

これから未体験ゾーンへ突入しますが、今までの経験や人脈を駆使してこの業界を楽しんでいきたいと思います!

 

4/8(月)は福岡県行政書士会 筑紫支部から行政書士の先生の事務所調査が入ります。

 

初めて行政書士の先生に会うということと、準備や質問など不安いっぱいですが、しっかり準備して挑みたいと思います!