こんにちは!

行政書士開業準備中のkouですニコ

 

先日3/22に行政書士の本登録申請をしました!

無事受付も終わり、ホッとしましたにやり

 

受付後の説明で、支部から事務所調査が入ることや、

入会式や行政書士政治連盟への入会案内、

職印の準備など、色々ご説明いただきました。

 

登録まで1ヶ月半から2ヶ月かかるということで、

開業案内や実務講習の受講など、

時間を無駄にすることがないようにしたいです。

 

会社出勤は4/5が最終ですが、

有休消化があるので退職日は5/31。

 

サラリーマンとしての給与は

6/30で最後になります。。

安定収入がなくなり、無収入へ突入!!えーん

 

予定でしたが、取引先の社長から、

「うちの施設の広報活動やってみない?」

とお声をかけていただき、

週2日でお仕事をさせていただくことに!

 

仕事内容は運営する老人ホームを

近隣の病院へ紹介する仕事です。

「是非やらせてください!」と即、お願いしました!

 

「営業ではないので実績は問わないよ」

と社長は言ってくれましたが、

広報と実績にも貢献できるように頑張りたい

と思いますニコ

 

「行政書士としての仕事も提案してね!」

ともお話をいただき、

会社辞めても暇どころか、休みなくなりそうな雰囲気です笑い泣き