こんにちは!

行政書士開業準備中のkouですニコ

 

前回投稿からかなり経ってしまいましたが、

着々と準備は進めていて、3/22(金)に

本登録申請となりました。

 

事前チェックで事務所の賃貸借契約書の

チェックが入りましたが

修正後の再提出でOKとなりました。

よかったほっこり

 

 

 

会社勤務も4/5(金)が最終出勤日となり、

ちょうど28年間勤めた計算になりますガーン

 

こんなにお世話になるとは思わんかった。

もちろん色んなことがあり、

大変なこともありましたが、

意外と居心地がよかったのでしょうか

早まったかなえーん

 

しかし取引先への退職挨拶や、同僚への引き継ぎもほぼ終わっているので

走り出した列車はもう止まりません!!

 

色んな幸運にも恵まれたし、とりあえず開業

まで突っ走りたいと思います!

 

 

 

ところで事務所は自宅開業とか

レンタルオフィスとか色々悩みましたが、

賃貸にしました。

知人のご厚意で格安で借りることができましたニコ

事務所はこんな感じです。ダウンダウン

では、また~

<建物外観>

 

<2F室内>