こんにちは!

行政書士開業準備中のkouですニコ


特に書ける記事もなく、ご無沙汰してしまいました。

日々、余裕があるときは、来年春の開業を目指して

取扱い業務の勉強をしていますにやり


ホントは欠かさずやるべきなのに、会社員業務が

しんどくて夜は即寝ですzzz

昨年はよく仕事しながら行政書士一発合格できたなーと、今思います(キセキ?)


メインの取扱業務も遺言,相続,入管業務,障害福祉に決めました。

私が取組みたい業務であり、地域に社会貢献していきたいというのが大きな理由ですニコ


土曜日午後の今もビール飲みながら専門書(入門版)で勉強しています。(普段はもちろんシラフで勉強してます)


気持ち的には、一生懸命取り組んでダメならまた

やり直せばいいかな的な感じで思ってます。

実行せずに後悔するよりはいいかなと。


もうアラフィフですが参入障壁のある業務で独立の

チャンスを得た!

酔拳でもなんでも駆使して脱サラリーマンしますにやり


今日は酔拳使えないぐらい飲みすぎました〜

ではまた!