最近やっとブログたくさん書くよう頑張ってるんでちゃんと見てくださいwwwww


個人的に読モマガジン盛り上げたいです!だからアクセス任せた諸君ら。












という上から目線を最近極めつつあります。







Twitterとアメブロでは狂犬でいくから!(-_-;)












ということで
モテ髪の特集の撮影!










今年ラストの撮影だった!
















まあ素晴らしいよね











みんな毒吐くよねー笑っ












って感じです!





頑張りました。


唇の左のほうにヘルペスできて





右側にしかかをふってなかったなー笑っ












とりあえずあきらとまっつんおつかれにゃん!





さすがって感じのルル バイ ユーレイルームでした!