寒いけど晴れってやっぱすばらしい!
出かける前に朝テレビの前でとくだね!の小倉さんと朝おはようございます することで1日がスタート!(^o^)v

1日が楽しくなりますようという僕なりの願掛けです!














近所の通学中の小学生とも挨拶をし!自転車を爽やかに漕ぐ俺って最近までかっこいいと思ってました。笑っ











冗談はさておき!
学校って素晴らしい
友達って素晴らしい!!笑っ












と最近思いました!

レポートを手伝い
授業のわからないとこを質問する
友達がいなかった僕には奇跡です!笑っ












またまた冗談はさておき!




今日もしっかり充実した1日だったー!!




無事レポートも終わらせて先ほどお風呂に入りました!
今から寝ます!

















読マガよろしくねーー!!


Android携帯からの投稿