お世話になってるTAYAさんでの撮影
全国チェーン店での撮影だったので
まあさすがに二回目ってこともあったので

緊張はしなかったけど4階建てってことで感心はしましたー!
感心しすぎて
写メ忘れたああああー!!!



ソッコー帰って
大型洋服販売店
UNIQLOの撮影でした







写メ撮ってもらった!


まあどや顔ってことは

いじらないでくださいー!








まさかのこじこじさん
いつも通り優しい先輩です!


つかUNIQLOアイテムで
スタイリストさんに唯一褒められてました
さすが売れっ子なんだなーって感心しましたね









さすが借りるスタジオのレベルも違って圧倒されましたが

みんは想像以上に
優しかったので
たのしい現場でしたねー!






ありがとうございました!!



Android携帯からの投稿