Johnぶろぐ『I AM HERO。』-110616_2007~01.jpg


ポラチェ!



多分
ELOやることになると思います(^O^)






間違えて反対の電車乗って松戸まできてしまった(^O^)












つらい。


快速電車
あいだあいだ長い。


つらい(笑)
























ってことですが!
なーんか
天使って現れないんすかね?


別に
ストロボの漣君でもありなんだよね










そーなんだよ
二次元以前に
男性いけちゃうんだよね


れんくんだったらええか(笑)






また明日!
19日原宿いるよー
仕込み&チョキスナだよ(^O^)