偶然も3回起きれば、
奇跡だって!


んじゃあ、
駅で
40代のおばはんと
3回、目があったのは
奇跡なんだね。(^O^)





そういえば(^O^)
Johnぶろぐ『I AM HERO。』-KC3R0064.jpg


レッドサークルマガジン見てね!
この時
こういうスナップ以外の撮影初めてで
プロのカメラマンさんに撮ってもらったのは初めてなのだ!



がっちがっちだったよーひーくんとごんが爆笑してた(笑)


こないだ大好き
小菅っち誕生日だったの、
手紙書いたら成長の
『成』が『生』になっててるって小菅っちからメールきた(笑)
恥ずかしい(笑)
Johnぶろぐ『I AM HERO。』-IMG_4370.jpg


プレゼントは
チャオで買った!
写メ忘れた(T_T)




Johnぶろぐ『I AM HERO。』-ファイル0008.jpg
たくさんオススメしてくれたのは
ELLEGARDEN!
もちろん大ファン(笑)
細美さんの
Tシャツ持ってるほど、大ファンなのよん。


残念ながら活動休止だけど
それでも
崇拝してまっせ?






Johnぶろぐ『I AM HERO。』-IMG_7584.jpg
Johnぶろぐ『I AM HERO。』-ファイル0252.jpg



ひどいさよならじゃね?
おやすみ?
学校頑張ってね。
最高の思い出ありがとう。
ブログのおかげで
楽しいって

気づかされるんだ!


共感してくれる読者がいるなら

俺はまだまだ
お仕事やりたいね!


もらえない現状だけど
頑張るからさ!


羽なんてあったら
高く飛べるけど
生憎人間だから
手足使って一歩一歩
登ります!







ありがとう
夜遅くめんご(^O^)