目標達成? | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

当初のダイエット最終目標
60キロだっけ?
64キロだっけ?

調べたら64キロだった。

今は、というか、最近測ってない。

この前銭湯行ったときは59キロだった。
あ、59.8とかそんなんね。
あ、60キロって書けばいいのか笑

自分でもびっくりしたよね。

確か去年の8月ごろは62、63キロあった気がする。
目標達成しちゃったのよね。

それからも下がり続けるのは予定してない。

本当なら筋肉つけたりとか、やること他にもあるんだろうけど
今はやる気がない。

無気力。

ダイエットも今年で4年目?

今では普通体型になって、洋服も買いやすくなって嬉しいよ。

悪い点は、風邪をひきやすくなったことかな?
免疫力が落ちてる気がする。


特別何かしてるわけじゃないのに体重が減ってる理由は、、、
心あたりあるようなないような、、、。

胃袋弱ってるのかな?
お米が食べれなくなった。
消化が追いつかない。
ご飯食べると喉につっかえるし
食道?から食べ物が落ちていかない
食欲不振

多分これは病気なんだろうね。
まだ病 病院には行ってないけど、
まぁ大丈夫でしょう!

これのおかげで痩せてるし!
また太ったらまたダイエット成功する気がしない。