2016/01/28 | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

{E1FEED54-3615-4948-8C54-28E561E6CCC7:01}


今日の体重。

昨日の夜と変化なし。


朝は早かったから乗ってない。

今日もそれなりに食べた。

つまみ食いもした。

意思弱いのよね。

10㎏落ちたからって調子乗ってる。

これくらい平気でしょー

とか思ってる自分。

ダメだっつーの。

つまみ食いはしない!!

 ダイエット!!

今痩せなければこれからもっと大変。

分かってる。

なのに、

バンホーテンミルクココア?

あれを500ml飲んだ。

そんなに飲むつもりはなかった。

けど、飲み出したら止まらなくて。。。

ジュースはたまーに飲んでるから

甘いもの食べたい欲求はそんなないと思うけどなー。

とにかく、強い意思を持つこと。