2015/08/25 | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

2日後ライブ。

ライブとコンサートの違いってなんなんですけ。

ライブに備えて、カラオケ

おひとりさま

店を出た所でチューハイ片手に男の人が、

ひとりでカラオケしてきたんですか?

だって。

心なしかニヤニヤしてた。

そんなに珍しいかよ!

この酔っ払いがー!(笑)

ってのが今日の出来事。笑



8月が終わるがまだ一度も海には行ってない。
涼しくなるまで意地でも行かない!

夏の思い出はそれなりに。


嬉しいとき、私は満面の笑みなのだが

泣く人を初めて見た。

満面の笑みじゃないのね

泣くのね

嬉しいんだよね??

ねぇ??

喜んでくれてよかった。

集中力続かない。

台風の影響?で、今日寒い!

でもこの寒さ、好きなのよ~

いつまで暑さ続くのかしら?

こんな天気きっと今日だけでしょ??

あー、今日朝早かったからもう眠いや

いつもどおりまとまりのない。。。。

まぁ、これがあたしよ!

おやすみなさーい、、わたし。