「ヘチ」から…そして【赤い袖先】へ!ウダウダ日記 | Kumiのcoffeetime4

Kumiのcoffeetime4

お越しくださってありがとうございます。
韓国ドラマ等もウダウダと書いてます。
coffee飲みながらゆっくりお過ごしいただけたら嬉しいです。
時々…ジュノ関連では無い日記も書きます。

前の日記も残ってますが...
お時間が有れば遡って読んで頂ければ幸いです

アンニョンです!



9月も半ばだと言うのに…暑い毎日ですね~


でも、このお天気も今日まで!


明日からは台風接近でお天気も荒れそうです。


今…BSで「ヘチ」が放送されてます。


ジュノ🐧が演じたイ・サンのハラボシのお話し



21台殿下…英祖


イ・グム…延礽君(ヨニングン)


この英祖の前の殿下が…景宗


韓国三大悪女のチャンヒビンの息子ですね!


若くして亡くなる殿下ですね。


亡くなった原因が…カンジャンケジャンと干し柿と云われてる?


景宗をモデルにしたドラマが…「屋根部屋のプリンス」ですか?


このドラマにもカンジャンケジャンとほし柿が出てきます。


プリンスがカンジャンケジャンを食べたら発作


今で言うアレルギー


あ~話しがそれてる!笑


「ヘチ」英祖の物語


人気ドラマ「トンイ」の息子


水汲みをしてた母を持つ息子


苦労の末に殿下になった方


それがイ・サンのハラボシおじいさま


年表にも書いてますが…


ドラマが結構有ります!


「トキメキ☆成均館スキャンダル」


Y氏のデビュードラマ


好きなドラマの一つでしたが…


まぁ~色々と…笑


そしてこのドラマがきっかけで人気者になった?


ソンジュンギさん


ユアインさん


ミニョンちゃん


懐かしいです!笑


そしてウリジュノ🐧が演じたイ・サン


【赤い袖先】に繋がる!


何が書きたい?笑


やっと!やっと!


Blu-rayの予約をしました!


これが書きたかっただけなのに~笑





ジュノ🐧の声
 
本当に大好き💛

お相手役の方と一緒の 動画も上がってますか?

これは堪忍して下さい…

私…苦手なんです…

ファンの方…ごめんなさい🙇

【赤い袖先】

最高のドラマだと思います。

今日は本当にウダウダと書きました。

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

では…では…