本当に…ありがとうございました。 | Kumiのcoffeetime4

Kumiのcoffeetime4

お越しくださってありがとうございます。
韓国ドラマ等もウダウダと書いてます。
coffee飲みながらゆっくりお過ごしいただけたら嬉しいです。
時々…ジュノ関連では無い日記も書きます。

前の日記も残ってますが...
お時間が有れば遡って読んで頂ければ幸いです

おはようございます。

 

温かいコメント…心が少し痛いコメント…(笑)

 

たくさん…ありがとうございました。

 

一つ…一つの頂いたコメントにお返事に…ここでお礼を云いたくて出てきました。

 

ありがとうございます。

 

私としては…本当に一大決心でした。

 

2005年嵐から始めたブログ…

 

書く人の事は変わっても…閉めた事が有りませんでした。

 

(それを考えたら…やっぱり…ゆちょんさんは凄い人~~~)

 

毎日の日課…習慣でした。

 

閉めようと決心して…最後の日記を更新した時は…涙

 

そんな思いをしてまで…何故閉めると皆様は思われると思います。

 

私の心のけじめなんです。

 

ゆちょんさんを嫌いになった訳でもなく…

 

このまま書き続けると…自分の気持ちが怖くなって…閉めました。

 

関西の片田舎で…これからも…JYJのお帰りを待ちながら…応援していきます。

 

また…引き続き何処かで…あるいはブルグ名を変えてここで?

 

何処かで日記を書くとは思います…

 

ゆちょんさんに拘らず…自分の日記を!

 

何処かで…クミ…coffeetimeの文字を見つけたら…よろしくお願いします。

 

本当に本当に…今まで可愛がって頂き感謝の想いです。

 

ありがとうございました。