週末、塾の生徒は皆模試かテストですね。

S塾は最後に近いクラス分け、

NN生は最初のクラス分け、

模試、テストの結果によって、所属するクラスが変わってきますね。

 

NNについては、前回で入室要件をクリアできなかった方は入室要件をクリアしつつ、できるだけ上のクラスでNN後期に入りたいですよね。

 

うちは純粋に移動距離と567HotSpot回避の為、NNの受験順序を変えてます。

本来の志望順位とは関係なく、会場の地理的条件で決めました。

567時期故の優先順位付になってしまってます。

 

思いっきり楽しい時間を過ごしてほしい。

分かればめっちゃ快感になる問題達ばかりの筈だから。出題者が練りにねった問題達だろうから。

プレッシャーもあるだろうけど、面白い方が勝る時間であってほしいな。