一旦手続き受付終わっちゃうと、書面での変更手続きが発生するらしい。やはり、上場企業、書面手順はガッチガチ。

 

でも、後期分は未だ始まる前ですから、入室要件さえクリアしているなら、変更は自由だそうで。

フレキシブルなNNなら、電話で連絡しておけば、当日そのNNの会場に向かっちゃって平気みたい。

 

当初、近場の校舎の対面受講で直接指導が良いかなあと思ってたんですが、

なんだか秋以降は季節的に某567がヤバそうな気がするので、

基本的にリモート受講可能で、且つ本来の志望の方で本人が受けたい側にスイッチしました。

どちらにしても、添削は受けられるものね。

 

御三家と東京外の併願可能なNNの場合、お互い併願対策のためなのか、(副)責任者レベル経由で併願対策で必要なので~と、資料請求すると授業テキストは入手できるようですね。今の所、余裕なくてやる暇なさそうだけど。

 

まずは、本命準備の基礎基盤固めに勤しむべ(^_^;)