色々あって、ログイン出来ない状態が・・・(-_-;)

 

受験生の親ですから受験準備が優先ですので、ログイン出来ないとなれば、出来るよう記憶が戻るまで放置しか選択肢がなく・・・

 

漸く、戻ってきました^^;

 

兄弟ドーピングとでも言うのでしょうか、上の兄のスリップストリーム効果か、NNを受けてもクラスは上へ上へ行っちゃいますね^^;

 

ヤルことのベースラインは一緒ですので、上の子の時の同時期にそれをクリアする事をベンチマークに、コツコツヤルだけです。

 

兄弟でもキャラが異なるため、キャラ対応に苦慮しているのは話が別ですが(・・;

 

ザックリ言うと、私長男気質、下の子は典型的次男気質で、超絶折が合いません(-_-;)

常にバトルしか起きません。

奥方が次女で超絶次女気質で、下の子と息が合うようです。それで凌いでます(・・;

正直、マジわけわからんです。