其の1

サイドスタンドが不安定です。出したつもりでもバネですぐ引っ込むので、本当に出ているかどうか、しっかり地面に接地しているかどうか確認する必要があります。そうでないと傾き始めて慌てて支えることになります。これはぜひ改善してほしいですね。

※昔のRZはスタンドが前側にありすぎて、うっかりスタンドを出したまま走るとスタンドが引っかかって一回転したのですよ。だから引っ込みやすくしている?そんな馬鹿な。

 

其の2

当然のことながら右フルロックでスロットルを開け辛いです。まだスロットルの遊びに慣れていないせいもありますが、不用意に傾き始めて支えられる重さじゃないです。だからUターンは致しません。

 

其の3

こけた時にバンクセンサーがステップを曲げてしまうそうなので外しました。こんなに高い位置のステップを擦ることは私には無理ですからね。

※ステップ位置は高いです。シートを高くするとベストになりそうなんだけどなあ。