今日はお肉を食べると心に決めて3人で出かけました。

休憩で立ち寄った100mの吊り橋はガッチリして安全なのですが、高所恐怖症のメンバーは見るのも嫌だそうで近寄ることもできませんでした。

 

仁淀川町の池川にあるステーキハウス「CAFE and BEEF かる」はコンテナハウスがあるだけで一見分かりません。

 

ということでお目当てのやきにく定食特盛1,980円也!職場で食べている弁当が460円だから4日分の食費。普段はこんな贅沢はしませんが今日はメンバーのお祝いを兼ねているから奮発しましたよ。

 

先週安居渓谷で見つけた紅白の桜は桜じゃなくて花桃でした。川沿いのプリン屋さんにもこのとおり。

 

今日はキャブ仕様のCB400の後ろを走りましたが、臭い!頼むからマフラーにキムコ入れてくれ…と排ガス規制の恩恵を実感した次第です。

 

道の駅で見かけたCT110、大事に乗っておられます。後ろの125と比べるとキャシャな感じが昭和を感じますね。