私が自慢出来て尊敬出来る

ドキドキ魂友ドキドキの事を

ちょっと紹介させて

頂きますお願いビックリマークビックリマーク



すぐに目標達成なさったMakuakeプロジェクト🎊



主催者様のホームページ内容の一部を
掲載させて頂きますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

資金の使い道

応援購入して頂いたシャンプー石鹸【髪望】

売り上げ全額を、動物保護団体様に寄付します。

劣悪な環境からやって来た

ぽんた が教えてくれた石鹸。

同じような思いをしてるお友達の少しでも助けになればと思います。



    

こんな素敵な魔女の魂友
西の魔女天使超自慢!!
微弱ながら、東の魔女も協力させて
頂きました
目音譜
与晃店長が1番目に使用合格
良くない訳がありませんラブ



そして、そして注文してまで譲って頂こうと

思っていた梅干し恋の矢恋の矢恋の矢

手間暇と愛情込めまくりの

超無添加キラキラキラキラキラキラキラキラ

あせるどうして欲しいのがバレたのかはてなマーク

それは、彼女は西の魔女で流れ星宝石ブルー

私・東の魔女の魂友だから宝石白口紅




キュンてしちゃう内容のお茶まで

ありがと〜ラブドキドキドキドキドキドキ



ベル気になる方はコチラで購入可能ですベル

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

💙BARBER YOMOさん💙


人間不信、人間嫌い、人付き合いが下手

そんな魔女ですがあせる

尊敬出来る友がいます

(片手に収まりますが)

西の魔女がその代表

彼女から学ぶ事は数知れずなのです

そして、いつだって上差しここって時に

連絡をくれるのです

彼女が居るから私が居ます

何時もありがと〜ラブラブお願いハート