柴犬2才のバニラくんラブラブ

何時も定期的に通って下さっている

イケメン君飛び出すハート


生まれつきアトピー性皮膚炎で

お医者様病院とお薬と薬

おウチシャンプー流れ星

そしてAngeloにも通ってくださり

良いコンディションを保たれておりますキラキラ


良く聞くところで真顔汗

『お薬は強いし毒だから…』とか

『お薬の副作用が怖いから…』とか

などなど…自分で判断して

お薬を止めてしまったり汗

はたまた、病院へもいかなかったり…アセアセ


魔女も一生懸命学ばせて頂いておりますが、

病院の先生のおっしゃる

用法容量を守れば

愛するワン子供達を苦しめずに済むのですラブラブ

どうしても納得がいかない場合、

セカンドオピニオン!!

他でも診断して頂けば良いかと思います合格


ともあれ、言葉を発する事が出来ない

ワン子供達わんわん

アレ⁉️と思ったら迷わず

病院へ病院飛び出すハート


お心遣い本当にありがとうございますラブドキドキ