2016 関西ハムシンポジウム♪ | JJ3OLB いつまでもお兄ちゃん♪

JJ3OLB いつまでもお兄ちゃん♪

気がついたらYAESU'erになってたんです(^^)

みなさんこんにちは
今年になって初めて書きますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
今日は尼崎リサーチ・インキュベーションセンターで開催されました
2016 関西ハムシンポジウム に行ってきました
よかったらポチっとお願いします。
        

にほんブログ村

ちょっと顔出すだけなので、10:30くらいから行きましたが、
良い天気ともあって、結構すごい人でした。

主催はJARL兵庫県・大阪府支部共催です
ちょっと垂れ幕が外れてますが(笑 誰か直したらいいのに。

会場へは車で行きましたが、付近の駐車場が満車なので、
毎回隣の複合レジャービルのコーナンで買い物して、
そこの駐車場に停めてから行きます

会場入口はこんな感じです

ANTが展示されています

入って右手の方に行く通路にメーカーブースがありました
まずは、YAESUブース。大盛況でした
我がFTDX-3000、FT-991もちゃんとあります


あと、FTDX-1200、FT-991と売れ筋のリグが


いやぁ。YAESUさん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


続いてICOMブース。高級機とIC-7300が展示してありました。

続いてDIAMONDアンテナブース


ん~。いいかもなぁ

なんか・・・欲しくなってきたw

さらに奥にに行くと、ホール内はショップ・ジャンク市の会場です
まずは、ショップさん。。いつもお世話になってますm(_ _)m




さらに、個人ブース・ジャンク市さん。


色んな物が売ってて、楽しい限りです
今日は、ちょっと顔を出しただけなので、知り合いの局長さんにご挨拶して帰りました。
関ハムは気合い入れてゆっくり廻ります
また、来年もFBに開催されますように
ではでは~


にほんブログ村