以前のみ部屋にしていた。

最近、独りでは缶ビールしか飲まない。

もうじき退職する人の祝いをするために今日、掃除した。

写真は、掃除できているときのものだけどね・・・・

懐かしい、飲んだな~・・・・・

 

ホームサーバーから業務用サーバー追加してみました。 
やっぱり良いですね~ 昨日セット完了しました。
スーパードライ10L樽と酎ハイ倶楽部10L樽をセットしてみました。
 今までのホームサーバーも動作出来るようにしています。
ミニ樽も買い置きがあるので時々に応じて使用したいと 思っています。

 

知り合いの息子さんが勤めている酒屋さんで樽を注文、
そして逆流防止弁もあったらって聞いてもらっていたら昨日、 
知人が息子から預かったって持ってきてくれました。一式・・・最高です。
ビール側を新品に交換。最高に気持ちいいですね~。 
持ってきてくれると言っていたので料理を作って用意しておきました。
画像にはありませんがその後、アサヒスーパードライ、樽ハイ倶楽部・・・
飲みすぎ~~ 最高に美味かった。
飲む前にビタミンいっぱい摂取しておいたので足は痛くなりませんでした(笑)

 

以前にチューハイ用シロップ、ピーチとカシスを注文して飲んでいたが 今回、樽ハイ倶楽部の

プレーンを注文した時に、居酒屋店舗用のシロップボトルを二本持ってきてくれたので 使って

みました。なかなか良くできています。ワンプッシュで適量出てきます。

 最高の贈り物でした。カシス作って飲みました。

 

独りでもこんなこと良くやってました。

思い出すな~・・・・

結局、花金毎に酒屋さんへ注文していたヱビスヒール樽10Lやらなにやら適当に・・・
予定通りいろいろな料理を並べて独り飲み会開催です。
 独りで飲むのはイマイチかも知れないけど、家で飲むのは酔っても帰る事無く 寝るだけ~・・・
やっぱりヱビスは美味い!!