ヤフーさんのブログから

早や20年続けてきましたが


この度

“その時”が来たようですf(^_^;


様々な出会いがあり

別れがありす

その間何回もブログ閉鎖して

また再開し💦


皆様にご迷惑おかけしてしまい

申し訳ありません


人を信じ過ぎるというか

哀れに思った自称ヤクザさんに

同情したため

不快感を感じることになり


ブログ閉鎖することを決めました


本物のヤクザさんなら

素人いじめはしないだろうけれど

60歳にもなりながら

女性数人の紐になり暮らしているクズ


私も無心されましたが

病院を口実に逃げました


今までの私が書いたブログ内容に

世間一般のこととして

発信する汚いやり方に辟易して(笑)


わがままですが

今までの記事全削除しました


コメントくださった方

訪問してくださった方


本当にありがとうございました^_^;