ヤフーさんのブログから
早や20年続けてきましたが
この度
“その時”が来たようですf(^_^;
様々な出会いがあり
別れがありす
その間何回もブログ閉鎖して
また再開し💦
皆様にご迷惑おかけしてしまい
申し訳ありません
人を信じ過ぎるというか
哀れに思った自称ヤクザさんに
同情したため
不快感を感じることになり
ブログ閉鎖することを決めました
本物のヤクザさんなら
素人いじめはしないだろうけれど
60歳にもなりながら
女性数人の紐になり暮らしているクズ
私も無心されましたが
病院を口実に逃げました
今までの私が書いたブログ内容に
世間一般のこととして
発信する汚いやり方に辟易して(笑)
わがままですが
今までの記事全削除しました
コメントくださった方
訪問してくださった方
本当にありがとうございました^_^;