もうすぐネーションズリーグが始まります!

日本代表のスタメンが発表されて、

ワクワク😍ソワソワ💖

推しメンは髙橋藍選手👑


私のバレー好きは小学生の頃から。

家族でコタツに入って、

トランプしながら、

ミカン🍊食べながら、

猫🐱なでながら…

バレーボールの試合を観るのが大好きでした✨


私、運動神経良くて、

クラスのリレーの選手に選ばれたり、子供会のバドミントン大会で優勝したり…

なのに、バレーボールは下手くそ過ぎて補欠にも選ばれず💧💧💧


中学入学した時にはすでに160超えてたので、バレー部に入って上手くなるぞ!

と思ったけど、

超々怖そうな「ヤーさん」とあだ名のある顧問の先生で、見学で挫折😅

後で知ったけど、矢◯先生なので「ヤーさん」でした。

ちなみに、部活は新体操部に入ったんだけど身体が超硬くてズタボロになったのよ🤣

それからも、何度もママさんバレーに誘われましたが(デカいので…)バレーは本当に下手くそなんです!とお断りしておりました。


てことで、バレーボールは観るスポーツとなりました。


「ハイキュー!!」も大好きで、子供と一緒に漫画もアニメも観てました。


ぜひぜひ、ハイキュー!!見てから、

日本代表の試合を観て欲しいです!

リアルハイキュー!!で楽しさ倍増です!


試合に興奮して夜中に猫🐱を脅かさないようにしないとね…www