ジェジュンの記事がでてました。

サセンじゃなくて、サセンを乗せるタクシーを訴えるのかな?


以前東方神起時代に、サセンタクシーとの接触事故があったように記憶してます。

この時はどういう対処だったんだろ?

なにしろ私も20年も前の記憶になるので曖昧になってます。


サセンとジェジュンは戦ってきましたね!😅


20年追いかけ続けるサセンの根性と執念には驚くばかりです。

20年経つとサセンも歳を重ねて大人になり、それなりの分別がついてもよさそうなものですが、いつまで経っても自分の欲にとらわれてストーカーと化してしまっていることに気が付けないのは残念です。


いい大人なんだから、好きな人の幸せを一番に考えてあげられたらいいのに…


以前はサセンが事務所の関係者と親しくなって色々情報をもらっていると聞いてたけど…

個人事務所をたちあげたジェジュン。

情報漏洩対策も必要なのでは?