だいぶ経ってしまったけど6/6に東京FMホールまで元我夢の三浦和人さんのコンサートに行ってきました。
初めてのホールです、8月にはチェン・ミンさんのコンサートでまた行きます。
天井が高くて大きなシャンデリアがあって素敵な空間でした。
一曲目は大好きな「100年の恋」で始まりました。
愛してる愛してる
貴方に届くなら
たとえ100年
待ち続けてもいい
ん…無理!70年生きてるだけでも大変なんだから
100年も待ち続けるなんて
でもそのくらい強くて一途な愛なんでしょうね。
この方(三浦氏)は切ない詩や曲からは想像できないくらいおしゃべりが楽しいのも魅力です。
そして皆が聴きたいであろう曲をアンコールに持ってこない所が好き。
初めてのホールです、8月にはチェン・ミンさんのコンサートでまた行きます。
天井が高くて大きなシャンデリアがあって素敵な空間でした。
一曲目は大好きな「100年の恋」で始まりました。
愛してる愛してる
貴方に届くなら
たとえ100年
待ち続けてもいい
ん…無理!70年生きてるだけでも大変なんだから
100年も待ち続けるなんて
でもそのくらい強くて一途な愛なんでしょうね。
この方(三浦氏)は切ない詩や曲からは想像できないくらいおしゃべりが楽しいのも魅力です。
そして皆が聴きたいであろう曲をアンコールに持ってこない所が好き。