5月12日 今日の表富士 | 富士山南麓Ⅱ

今日は

早朝4時半から午前中にかけて

撮影タイム

 

やっと

画像整理が終わりました

 

なので

取り合えず

今日の表富士

 

今日は母の日ですね

自分の母親は24年前に旅立ちました

 

奥方の母は

3月14日に脳梗塞になり

救急車で市立中央病院へ

左脳にダメージがあり話すことが出来ません

入院から1月後

転院を勧められてしかたなく市内の病院に転院しました

 

でも

101歳の母は強いです

3月14日から点滴だけで生き抜いています

 

先日

少し早いのですが

小さい花かごを病室に置かせていただきました

 

奥方の弟と我が家と交代で毎日病院に行っています

母の日は

義弟の当番なので

また明日義母の処へ行ってきます

 

毎年長寿のお祝いをしてきましたが

今年は寂しい母の日です

 

そんなことを書いていると

娘が

母の日のお祝いに作ってくれたので

皆で美味しく頂きました