昨日、友だちのかのちゃんに会いました。彼女は横浜にいたときの派遣先の正社員さん。私が22年越しに東京に戻って、早速遊びに来てくれましたおねがい

五反田からバスに乗って目黒不動尊前でおりてね〜♪バスに乗ったら連絡ちょうだい!バス停で待ってるからということで、
予定時刻に携帯今、バスにのったよー!と連絡が、次の瞬間
バス乗り間違えた〜とガーン
なにげにかのちゃんらしいのだラブラブ
なんとか会えて、まず五百羅漢併設のレストランでランチして


提灯御膳

2段のお重が🏮⁉︎






ごちそうさまでした🙏
五百羅漢を見学して

次は目黒不動尊巡り
ここ。摂社、末社含めてお参りするところがすごく多いんです。
お賽銭いっぱい持ってきてねっというの忘れてたてへぺろ

そして我が家到着です🏠
コーヒーとスイーツで話は途切れることはなく、数々の話題の中
「え〜‼️」
ってびっくり
かのちゃんも思ってもいないところで私がびっくりするものだからびっくり!
その訳を伝えようと、愛犬の薬を見せたら



かのちゃんも
「えー!」

かのちゃんの飲んでる薬と愛犬が飲んでる薬が一緒!もちろん成分の量は違うけど😅
その後5時ごろまで話して、解散。目黒駅までお見送りすることにしました。道中も会話は止まらず、そんななか、
「私の旦那の勤めている学校目黒なんだ〜。行ったことないけど、元競馬場前の近く。。。」
「えー!」
それすぐそこよ!多摩大学の目黒学校⁉︎
「そこ!」
正式には多摩大学目黒中学校・高等学校です。
目黒のご縁2つめ✌️
ひとつは、父が下宿していたお屋敷、そして2つ目かのちゃんの旦那様の勤務先、ご縁があってここにきたんだなぁ〜💓