さて、次は目黒川沿いの物件。

目の前が桜並木って素敵💓

エントランスを入ってびっくり!

廊下が絨毯!ホテル仕様というらしい✨

でも、玄関を入って

"狭っ❗️“

"さらに1LDKで狭すぎる‼️"

本当は2LDKの物件もあったんだけど、先を越されてしまった🥲

試しに1LDKもみてみようと思ったけど、やはり狭すぎる💧

桜並木ホテル仕様✨さようなら


次は、大崎駅から横浜方面へ1駅の西大井の物件。

新築マンションの2階。

ここも、廊下が絨毯のホテル仕様✨最近の物件は共用部はホテル仕様なんですね🧐

さらに1階には誰でも使える、コミニュティールームがある☕️

狭いは狭いけど、3件目になると、目が慣れてきて、今時の6畳、今時の10畳のサイズ感が掴めてきました。


駅前にスーパーが何件かあるけど、それを過ぎると住宅地。広島に20年暮らしていたけど、見かけたことのない、昔ながらのお豆腐屋さんがあるおねがい


不動産屋さん、高層階から埋まっていくんですよ。と。。。(停電でエレベーターが止まったら、徒歩でのぼるの〜🙄)


マンション専用のシェア自転車置き場もある。24時間ゴミ出しできるのも魅力✨


さて、4件目につづく🏡