Dr.コパさんによると一年の始まりは節分を過ぎてから🎍いよいよ2024年の始まりです🙌

今年のラッキーカラーRED🟥!




今日は赤い🟥アイテム探しの買い物に行きました歩く


タオル&キッチンマット&スリッパ&布巾

⭐️Got⭐️


まぁまぁ満足して帰路に向かうと

目


エスカレーターの折り返しのスペースに

期間限定の手作りアクセサリー屋さんが

✨💎💎💎✨

アクセサリーは3000円以上は

買わないと決めているのですが

キョロキョロ




ラブ

私の大好きな蛙!

🟥ラッキーカラーの赤い目🟥

💎私の誕生石のガーネット💎

値段度外視度外視

‼️お持ち帰り決定‼️


こちらを制作されている作家さん

東京の目黒から来ました〜と


えー目黒ですか?

私来月、目黒に引っ越すんですビックリマーク


まだ検討中滝汗なのに


言いきってしまいました


ゲラゲラ