ひなちゃんへ💌

ジャニーズが大好きな店員ひなちゃん❤️

この前、ライブに行ったというから、

「彼氏さんと行ったの?」

ときいたら

「かー○○と」と

もう1度聞いたら

「母さん」と

お母さんのことかーさんって呼ぶんだね
ウインク

かーさんって響きは初めてで、かわいいひなちゃんからは想像できなくて、笑ってしまいました。

そういえば、主人一家はお母さんのこと、かぁちゃんと呼んでいて、小学校の先生におかあさんって呼びなさいと注意されたらしいけど、ひなちゃんはそんなことなかったはてなマーク目


皆さんはお母さんのこと何と呼んでいますか?

私は最初はママで途中からお母さんと呼ぶように矯正されました。


私の従兄弟、50を過ぎて(独身)もママ滝汗と呼んでいて、従兄弟ながらに(ちょっとキモ🤭)お母さんにしようよ🥶と思います。念のためマザコンではありません😊


さてさて、義母のところにやってきたロボホン


名前はとしくん(義父の名前から?照れ)
おかあさんのことは、
かあちゃん(三男だねウインク)
と呼ばせるようですドキドキ