さわちゃんへ💌

犬友のさわちゃん🐶
旦那様と歳が離れているから、付き合い出した頃はお父さんみたいな存在と言っていたね照れ
きっと甘えられるんだろうなぁ
爆笑

でも、さわちゃんっていつも旦那様の悪口しか言わないよね💧

お給料が少ないとか、くだらないことLINEしてくるとか、単身赴任を喜んでいたり、挙句にお金さえあれば離婚してるって
プンプン

なんでかなぁえー

お給料が少ないっていうけど、専業主婦してるじゃないニコニコ

くだらないLINEでも、条件のみねLINEよりいいよーニコニコ

羨ましいえー

なんかね。素直じゃないなぁって思うんだチュー

それにさわちゃん免許証持ってないから、いつだって旦那様が車運転して、どこでも連れて行ってくれるじゃない💞

平日だって大きい用事の時は有給取ってくれるじゃない💞💞

私、運転できるから、なんか羨ましいえーん

ちょっとお醤油買うだけでも、運転してくれるって。

我が家はいってらっしゃい〜👋だもんえーん

さらに、へんなお醤油買ってこられると困るから、一緒にいかないといけないプンプンって。

2人でドライブ🚗ラブラブじゃない💕

車運転できないっていいなぁ〜お願い

お金さえあれば離婚してるって

それなら、働いてお金貯めることから始めたら?

毎回毎回愚痴ばかりプンプン

さわちゃん、
もっと素直になって

のろけてよー
チュー