このブログ、

空からの手紙🕊

というタイトルなのに、最近は

お義母さんへ手紙👵

とタイトルを変えた方がいいのではという状態なので、今日はたーくんグラサンに手紙を書きます💓



たーくんへ💌

たーくん猫舌だったのかな?

デートの時、熱いもの食べる時、

ふ〜ふ〜DASH!
って、息吹きかけてたよね。
それって、親が子どもにするか、子どもがすることだと、なんとなく思っていた私は、ちょっとびっくりしたキョロキョロ

だいたいは、ふたり揃って、麺やスープに向かっていたから、ふ〜ふ〜DASH!している姿を見たことはなかったけど。

見ちゃいけないような気がしたし(//∇//) 

見たら吹き出してチューしまいそうで見なかったのかもしれないけど💦

俯きながら(食べ物に向かいながら)、耳がくすぐったかったよ❤︎

最近、私、
自分で
ふ〜ふ〜DASH!するの
解禁しました‼️

たーくんがふ〜ふ〜DASH!してたんだから、アラフィスおばさんがふ〜ふ〜DASH!してもいいよねーウインクと思いながら。


でも、ふ〜ふ〜DASH!するたびに、たーくんのこと思い出しちゃっいます。

元気でいるかな?

子育ての時期は、お子さんにふ〜ふ〜DASH!してたのかな?

そのお子さんも適齢期になって、デートのときにふ〜ふ〜DASH!してるのかな?

アラフィスになった、たーくんは未だふ〜ふ〜DASH!してるのかなぁ?💓

私の後に知り合っただれかに、
ふ〜ふ〜DASH!を笑われて、ふ〜ふ〜DASH!やめちゃってたら嫌だな〜とか、etc.etc💞💞

ふ〜ふDASH!するたび、たーくんへの想いが
心の中でほわっ💭ほわっ💭とひろがっていきます照れ

あくまでも、私の個人的なふ〜ふ〜のイメージとして受け取ってくださいね🙇‍♀️


↑林静一先生の「おてだま」より