こんにちは😊


義母の件で、今日主人だけ帰省しました。



義母と義兄家族の関係が悪化し、義母はストレス解消の旅行(おでかけ)をし、義兄家族は義母の向かい住んでいましたが、義母のおでかけ中にに向かいの家から出て行きました。




主人へ💌

今まで、お兄さんからお母さんの非道に悩む電話があっても、コロナ禍だからと一切帰省しようとしませんでしたね。

非常事態宣言下とはいえ、お互いワクチン接種は終えているのだから、もう帰省できない理由はありませんよ。

お兄さんからの電話にも、お母さんからの電話にもちゃんと応えていたけれど、事態は悪くなるばかり。

自分が帰ってもなにもできないと、それはそうかもしれない。

でも、これ以上帰らなかったら。。。


↑大晦日の事件以来、あなたの無関心は私の中に絶対零度を作ってしまった。

火中の栗🌰は拾わないに越したことはないけれど、あえて火の粉を被らくてもいいとも思うけれど、

その無関心さは、絶対零度となって、私の心を殺してしまうのです。

だから、今度こそ行って欲しかった。
肌で感じて欲しかった。

✴︎

ただ、大晦日の事件以来、学んだことがあります。

私の実家の電話すら出なかったあなた。
私もあなたの実家のことは
一切関わりませんから。

だから、今回私は行かなかったんですグラサン

どうぞ、結婚してから初めての
お母さんと二人っきりラブラブ
どうぞ

ごゆっくりゲラゲラ



✴︎




今夜は鰻ディナーだそうです😜