こんばんは🌝


日曜日♬ 

せっかくの休日なのに、今日もよく降りました☔️一時はスコールのような土砂降り&雷⚡️

梅雨明けした感じがしません💧


でも。早朝。カーテンを開けると西の空に虹が🌈


この日が来るのを待っていました😌

空からの手紙💌



たーくんへ💌

デートの時の、交通手段は、たーくんの車かバイク🏍だったね。

やっぱりバイクの二人乗りは、女の子の憧れ💓楽しかったなぁおねがい

渋滞をすり抜けて、帰りの電車に間に合わせくれたたーくんは頼もしかったよニコニコ

あまり地理はわからなかったけど、標識には"篠山"って文字をよく見た目

それを"ささやま"って読むって知ったのは、ずいぶん後だった。

ある日、よく晴れた日だったのに、突然土砂降りの雨になったんだ。バイクに乗っての初めての雨☔️

山間の町のお豆腐屋さんの軒下で雨宿りしたね。

ようやく晴れて、再出発🏍再び山にさしかかったとき、すうっごく綺麗な虹🌈がかかったんだよラブ山道を蛇行して、虹を背にしたと思ったら、次のカーブではまた虹が現れて、ふたりでうっとりしたよね〜✨

たーくんの背中越しに虹🌈を眺めて、ふたりの未来を想ったよ星空

いつもの街に戻って、
「虹虹すごかったねドキドキ
って言ったら

たーくん、全然知らなかったんだよガーン

そうか汗運転してるときって、そんなに景色が目に入らないもんなんだ💧

    🤍    🤍    🤍


今更、戻ったところで虹はない。


二人で虹を渡ったつもりが、渡っていたのは私だけ。


戻ろうと振り返っても、もう虹はない。
(帰り道はなくなってしまったんだ)

それは、初めての別れの予感でした。

   

もし虹の停車場🚏があったなら
虹を渡ってあの日に戻りたい
お豆腐やさんの軒下で
雨宿りした
あの時に
🌈