たいっへんご無沙汰しております!!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
お元気でしょうかニコニコ
私は相変わらず元気ですが、ちょっとお疲れ気味ですチーン⇦ちょっとには見えない顔チーン

最近は、お料理をちゃんとしておりましてウインク
と、言いましても私は元々、三食ほぼ毎日自炊派なのてすがニヒヒドヤっ
生きるための料理ですし、まぁこんな性格ですから、目分量祭りなんですよね!!

が、しかーし!!

ほんのすこーしだけ成長した私は、計量するということを覚えたんですねーニヒヒニヒヒニヒヒドヤ祭り
もうね、計量楽しいです。
計量スプーンを使ったり、計量カップ(計量カップを買いに行くのが面倒のためお米の計量カップを愛用中。もちろん使った後はちゃんと洗って米びつへ)を使ったり。まぁ、この二つしか使ってないのですが真顔

ヘラヘラしながら作った料理がこちらでーす。

⬆︎トマトカレーラブラブ

⬆︎ピクルスラブラブタイムも一緒に

ほ、ほ、他にも色々作ったんですよ!!
写真をね…撮り忘れただけ…

という感じで(どんな感じ…)オンライン講座も募集していきたいと思っておりますので、飲むだけではないハーブの活用法もお話しできたらと思ってます音譜