ブログをご覧くださりありがとうございますおねがい

ロスマリンの川内めぐみですラブラブ

新年度が始まりバタバタな毎日を送られていたり、新生活に不安な思いを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私自身、振り返ってみて、初めて親元を離れたときは楽しみよりも不安が勝りましたねニヤニヤあんなに憧れた都会での一人暮らしのはずなのに笑い泣きまだ10代でしたからね
今、思うと可愛い話ですよ!


でもね、若さって無敵なんです。なんでも出来るんですよ?伸び代だって無限大。
失敗を恐れず、社会を恐れず、成長していってくださいねウインク
ちなみに若さしかないとも言えるんで、笑顔と素直さは忘れずにね?(笑)


そんな新生活にもピッタリ?なタロット講座へ行ってまいりましたウインク
講師はもちろんなつみ先生クローバー


3時間だったんですがあっという間でしたね!
大変面白かったです!
タロットってやってもらったことは今までも数回あって、興味はあったんですが、自分もタロット読めるようになりたいなとはならなかったんですよね。
それが、ここ最近、環境も変わり心境の変化もありで、私もリーディング出来るようになりたいと思うようになりました。
だからといって、なつみ先生に講座を企画して欲しいとお願いしたのではなく、うまくタイミングが重なったんですよね(笑)


で、実際、タロットをひいてどう読み取るかというところまでやるんですが…これがまた面白くて笑い泣き

その日、私は少し頭が痛かったんです!
でも、夜はお酒を飲みたかったんですよ!
いや、飲むなよって感じでしょうが、そこはまぁ私なんでね滝汗
習慣ですし滝汗
そんな時にひいたタロットがまさに!!
「頭痛いからのにお酒飲むとどうなるかわかるよね?体調悪くなるって知ってるよね?飲むのやめなよ?」的なメッセージだったんですよね笑い泣き分かりやすくていいですねってなつみ先生に褒められました笑い泣き
タロットのおかげで?(笑)翌日も体調良好に過ごすことができましたニヤニヤ


タロット講座の詳しい内容は


5月の講座も募集しておりますし、鑑定も行なってくれるみたいなのであわせてご覧くださいねウインク