ブログをご覧くださりありがとうございますニコニコ

ロスマリンの川内めぐみですラブラブ


朝晩はさすがに冷えますがだいぶ暖かくなってきましたよね!嬉しいです照れ

先日、お花見をしに中目黒までいってきたんですよ!あまりの人の多さに田舎者の私は疲弊してしまい、もう行くことはあるまいと思ったのでした(笑)

{AEAD32F3-C871-40C0-A707-C8F4211FD966}

とかいいつつ、ちゃっかりインスタ映えニヒヒ

{70C790F8-C2D2-4531-817B-7611397D82D0}

そんなに綺麗に撮れてない桜(笑)

でも、桜は綺麗でしたよーデレデレやっぱりいいですよね!あの儚げな感じが…デレデレ

ちなみに、ロスマリンの教室からも桜が綺麗に見えるんですよ‼︎

{97E4A1C8-60A9-42D8-97EF-F061C7ADF02D}

春に講座を受けられる方はこちらも一つの楽しみではないでしょうか照れ

そして私も桜に見守られながら(笑)
さとみ先生がやられている石鹸講座に行ってまいりましたー‼︎
今回はアボガド石鹸ですチュー


アボガドオイルは食べても塗ってもよしという感じですが、私はスキンケアとして使うのが好きで今回のアボガド石鹸は気になっていたんですよねデレデレただ安くはない笑い泣き
そんなアボガドオイルを贅沢に使った石鹸がこちら⬇︎
{C1A167DD-EA9F-43BF-9B92-C13719315808}

{710093A7-CC96-4994-ABCE-3B65F500E9D4}

作っている過程は撮っていません笑い泣き
アボガドオイルっぽい色してません?ニヒヒ
{BAEB4486-0105-47EE-86A2-E39EF00FFA16}

こちらは翌日に保温からだしたやつですがソーダ灰もつかずわりと綺麗に出来そうな予感ニヒヒ使えるのが待ち遠しいですグラサン


石鹸を作ったあとはさとみ先生の手作りスイーツをいただきましたよー!
{7D4D8BBD-AFE3-4203-B97D-544FBB30B0BE}

これまた美味しかったーデレデレ
途中、なつみ先生も差し入れを持ってきてくださってラブラブ
石鹸作りに来たのかお茶しに来たのかわからなくなった日でした(笑)


ロスマリンでは様々な講座やサロンメニューをご用意しておりますので気軽にお問い合わせくださいハイビスカス