つ、ついに〜びっくりびっくり
待ってました‼️なつみ先生によるタロット入門講座‼️

私もちゃっかり学んじゃお〜うなんて思ってます照れ

もともと、タロットには関心があり、やってもらう側にはなった事あるんですが口笛
でもね、そうじゃない!今の私にはしてもらう側じゃないんです!(笑)

人は多かれ少なかれ人と接して生きていくことになります。
やっぱり対人関係って難しいんですよね。悩みの種にもなればストレスにもなります。
自分をさらけだすのも隠すのも、同じくらい難しい。
正直、めんどくさいと思うこともあります(笑)
でも、私は人と繋がって生きていきたいと思っています。
そのおかげで、今の私があり多くのことを学べています。

誰かに何かを伝えるのなら、相手をちゃんと見れるようになりたいと私は思っています。

そんな絶妙なタイミングでのこのタロット講座笑い泣き
なつみ先生になにもかも見透かされてるような気がして怖いくらい(笑)
今の私にとって大変興味のある講座となっております‼️




この春から新しいこと始めてみませんか❓
一緒にスキル身につけましょうウインク