29週!
よく、インスタで29週なので焼肉に行って来ました〜!
って載せてるよね!照れ


本当羨ましい!

食事指導されているものは

行けないぜ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


行きたくてもいけない口笛口笛口笛



31週はサーティワンアイス🍨食べたいなと思ってる!

なので、体重管理頑張らないとね!

先生にダイエットはしないでね!って言われたけどさ、運動もだめでヨガもだめ、本当何して管理するんだよ!って言いたかった。



寝る前にぐうぐうなりながら寝てる私笑い泣き笑い泣き


最近圧迫されてすぐ満腹なるけど
すぐお腹すくんだよなてへぺろてへぺろ



次の検診まで8日あるんだけど


現在61.6

あと400グラムしか太らない泣き笑い泣き笑い泣き笑い




無理じゃね?てへぺろ




また報告します!ニヤリニヤリニヤリ